正社員前提×350万円♪年金基金で経理サポートなどの事務の求人情報

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求人番号:298966

経理アシスタント・総務・庶務の求人

正社員前提×350万円♪年金基金で経理サポートなどの事務

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 第二新卒
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 中途5割以上
  • 女性5割以上
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 介護支援
ここがポイント!
転勤ナシ&年休125日♪「経験が浅くて不安」「実務経験がない」そんな方も大歓迎!しっかり教えてもらえるので安心してスタートできます◎専門知識が身につく&スキルを磨ける*やりがい持って働ける環境です

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×7h×20日=224000円(残業代・交通費別途支給)
交通費一部支給
派遣中は月上限3万円支給、正社員登用後も規定に従い別途支給します。
直接雇用後は年収350万円です。

勤務先

【住所】東京都品川区
大崎駅 から 徒歩3分

東京本社での勤務です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

超過分別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※出張・休出・夜勤はありません。有給休暇は正社員登用から6ヶ月後に付与されます。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

雇用形態
正社員
業務内容

*企業年金基金で事務のお仕事*

<経理関連の事務>
◆伝票起票、仕訳入力 など

<総務関連の事務>
◆資料作成
◆郵便物対応
◆メール/電話対応
◆備品管理など

*ジョブローテーションとして、将来的に下記事務業務もお任せします。
<加入事業所の届出書類の処理>
◆各種申込書の確認/届け出対応
◆受給者からの問い合わせ対応など

〇少人数のオフィスのため、幅広い業務経験を積むことができます。
〇専門知識はしっかり教えてもらえます♪学ぶ意欲のある方大歓迎!

必要スキル

■簿記の資格3級以上をお持ちの方(勘定科目が理解できる方)
■Word、Excelを使用した実務経験をお持ちの方
■企業に対するメール/電話の実務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

企業年金基金

業種 公的機関関連
職場環境 東京本社での勤務です。オフィス内には6名が在籍していて、落ち着いた穏やかな雰囲気です。紹介予定派遣経由で直接雇用となった社員の方が在籍しています。中途入社の方が多い職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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