1550円*人気のエアラインで事務★在宅あり<5月~>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299015

一般事務の求人

1550円*人気のエアラインで事務★在宅あり<5月~>

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
《航空会社ではたらく★高時給1550円》土日祝はしっかりお休み!外国の方も務めるグローバルな雰囲気の社内で事務♪接客のお仕事でレジ締めをしていた方や、経理の経験を積みたい方にもぴったり!

求人内容

給与

【時給】 1550 ~ 1600円

1550円×8時間×月20日=248000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
りんくうタウン駅 から 徒歩1分

駅直結なので、雨の日は傘要らず!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業は普段はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

*人気のエアラインで「機内販売」の売上管理*
●売上データ集計、簡単な報告書作成
●決済エラー発生時の内容確認、お客様対応
●操作マニュアル作成のお手伝い
●販売システムへの販売スタッフのデータ登録(入力業務)
●請求書作成に伴う入力業務
※外出(りんくうタウンから関西空港など)まれに発生します。

必要スキル

◆Excelを利用した事務経験

あると良いスキル

◆小売店などでの現金取り扱い経験(レジ締めや売上集計など)があれば尚可

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じの有名航空会社

業種 運輸関連
職場環境 フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する