経験を積みたい方にピッタリ!大手企業で経理のオシゴト☆の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299066

経理アシスタントの求人

経験を積みたい方にピッタリ!大手企業で経理のオシゴト☆

  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
経験の浅い方も歓迎!キャリアアップを目指したい方にオススメ◎落ち着いた雰囲気の職場なので業務に集中できる職場です☆

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8時間×20日=240000円+残業代+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】京都府京都市南区
東寺駅 から 徒歩3分
京都駅 から 徒歩12分

近鉄東寺駅より徒歩すぐの勤務地となります。京都駅からも徒歩圏内です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は月10時間前後、半期決算(6月)・決算期(12月)は月20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月~開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手外資系企業・グループ会社の京都拠点内で事務のお仕事です。

◆日常経理業務全般
⇒システムを使用しての伝票起票、売上・仕入確認、支払処理、請求書発行など。
◆本社との連携
⇒月ごとの経理データの作成・提出。
●決算補助
⇒6月、12月が繁忙時期(12月決算)
※社員の方が丁寧に指導してくれる安心の環境です。

必要スキル

●勘定科目に関する知識(簿記3級程度)
●会計システムの使用経験

使用OA・技能
[Word]ビジネス文書作成/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手外資系企業グループ会社

業種 メーカー関連
職場環境 現在13名の職場です。派遣社員の方も活躍中です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する