\入力などの簡単事務&1日数件問い合わせ対応/@心斎橋の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299121

一般事務・カスタマーサポート・データ入力の求人

\入力などの簡単事務&1日数件問い合わせ対応/@心斎橋

  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<未経験歓迎です!事務職デビューしましょう♪>すごく忙しい環境ではない為、じっくり対応いただけます。綺麗なオフィスビル勤務&人気の心斎橋エリアでランチにも困りません☆

求人内容

給与

【時給】 1470円

時給1470円×8h×20日=235200円+交通費
交通費一部支給
弊社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
心斎橋駅 から 徒歩2分
四ツ橋駅 から 徒歩5分
なんば駅 から 徒歩5分

●御堂筋、四ツ橋など各沿線から通勤OK♪●駅から近くて快適♪●駅周辺には様々なお店があるのでお仕事前やお仕事後も楽しめますね♪

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業は発生しない見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

\メーカーで事務をお願いします/

◆受注補助業務
→9割は自動化されているので修正などがメインです。
→フォーマットやシステムがあるため入力作業です。
◆メール/電話での問い合わせ対応
→メール7割:電話3割程度です。
→電話は1日多くて10件程度です。

<<おすすめポイント>>
電話少な目、カスタマーサポート!じっくり教えていただけるので経験が浅くても安心♪
架電はほとんどありません(折り返しのみ)。

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆コールセンター業務やカスタマーサポートなど電話での対応経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

おしゃれグッズ販売

業種 メーカー関連 、流通・小売関連
職場環境 ●同業務の方がいるので安心です☆●丁寧に教えていただける環境です♪●フロアには11名の方が就業中です。●お洒落なビルに入っています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する