\週3日~・時短OK/英語活かせる*輸出に関わる事務@新所沢の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299234

英文事務・貿易事務の求人

\週3日~・時短OK/英語活かせる*輸出に関わる事務@新所沢

  • 大手
  • 車通勤可
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
分からない事はすぐに教えていただけますので、貿易事務が未経験の方でも安心!徐々にできることが増えていくのでやりがいもあります。お財布に優しいお手頃価格の社食アリ*新所沢駅から専用バスがあり快適通勤

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×8H×20日=264000円
交通費一部支給
当社規定により一部支給です。

勤務先

【住所】埼玉県所沢市
新所沢駅 から バス5分 徒歩25分

車・自転車通勤OKです。新所沢駅から専用バスも出ています。バスの所要時間は5分程度です。

勤務時間

08:50~18:00
休憩70分
定時

実働6時間以上の時短勤務も可です。【休憩時間】10:20~10:30/12:00~12:40/14:40~14:50/16:20~16:30の計70分。*残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。週3~5日勤務でご希望お聞かせください!※年数日、祝日勤務がありますが休みもOKです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

残業ナシで、定時にピタッと退社!
卓球用品メーカーにて、自社製品を海外に輸出している部署にて、サポート業務をお願いします。

【具体的には】
■事務作業(受注出荷業務・輸出書類作成・その他資料及び報告書
作成、請求書チェック及び伝票起票など)
■バックオフィス業務(社内の出荷調整、倉庫との出荷調整、乙仲
との出荷調整、海外取引先とのコレポンなど)
※英文メールの作成や和訳などを、語学スキルに応じてお願いする場合があります

*弊社スタッフも活躍中で働きやすいと大好評!
*即日開始のお仕事です。

必要スキル

■貿易事務経験がある方 ※ブランクがある方も歓迎です
■英語の読み書きが可能な方(目安:TOEIC660点以上)
■Excel操作(四則演算、書式設定、図形挿入など)

<週20時間未満勤務希望の場合、次に該当する方(日雇派遣禁止の例外事由)>
■本人または世帯収入が500万円以上の方■60歳以上の方■学生(昼間)の方

使用OA・技能
[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

卓球用品メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 きれいな自社ビルでの勤務です。1食200円の社食もあります。配属部署は12名、男性3名・女性9名、30~40代が中心です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する