≪週4&時短OK≫直雇実績アリ*給与関係のカンタン事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299266

総務・労務・一般事務の求人

≪週4&時短OK≫直雇実績アリ*給与関係のカンタン事務♪

  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • シニア活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
\土日祝休み×時短OK!/ワークライフバランスを重視したい方にピッタリの求人♪ブランクがある方や経験が浅い方も安心の指導体制☆5月~開始なので現在就業中の方もお気軽にご応募ください!

求人内容

給与

【時給】 1470円

時給1470円×7~8h×20日=205800~235200円+残業代+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給されます(上限3万円)。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
桜ノ宮駅 から 徒歩8分
大阪天満宮駅 から 徒歩10分
南森町駅 から 徒歩12分

各線からアクセス可能*ビル内にコンビニやカフェ、飲食店も多数入っている充実の環境♪

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業15時間/月間
定時

時短勤務OK♪9時や10時始業、17時終業など(例:9~17時)ご希望ご相談ください!残業は月平均15時位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです!*週休3日(週4日勤務)もOK、ご希望のお休みをお聞かせください♪
開始予定時期

2024年5月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでの勤務となります。

業務内容

ビルメンテナンスなどを行う会社にて総務事務をご担当頂きます♪

具体的には・・・
●現場スタッフの出勤簿対応/確認
●スタッフ入退社時の書類対応
●給与明細の確認、送付業務
●備品の在庫確認、発注
●電話、メール対応(問い合わせ、取次ぎ対応など)
●その他、付随する庶務業務

必要スキル

※ブランクOK!
■事務経験をお持ちの方(年数、業種不問)

求人企業プロフィール

会社名

建築物関連会社

業種 サービス関連
職場環境 ■就業フロア:28名(男女比8:2、内同事務業務4名、30代3名、60代1名)、幅広く年齢層の方が活躍中の職場です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する