【正社員】転勤無し×賞与あり!月24万円↑法人事務局で事務!の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299278

経理・一般事務・労務の求人

【正社員】転勤無し×賞与あり!月24万円↑法人事務局で事務!

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
ここがポイント!
正社員前提☆転勤無しなので、京都で働きたい方必見☆賞与2~4ヶ月!安心・安定の法人で働いてみませんか?経験を活かせるチャンスです!

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1450円

時給1400円~×7.5H×20日=210000円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中、正社員登用後ともに別途支給します。
直接雇用後は年収317.5万~388万です。

勤務先

【住所】京都府京都市西京区
桂駅 から バス14分
桂川(京都府)駅 から バス14分

自転車・バイク・車通勤OKです♪

勤務時間

08:55~17:10
休憩45分 残業10時間/月間
定時

残業は月5~10時間程度発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、金、土、日

週休2日シフト制、木曜日・祝日固定休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

雇用形態
正社員
業務内容

【正社員前提★経理業務をメイン+労務や受付♪】

<経理>
◆現金・預金の管理
◆領収書処理・経費精算
◆請求書発行
◆取引先への支払処理
◆月次・年次決算
◆照合業務等、その他付随する経理業務

<労務>
◆勤怠管理(8名分)
◆給与計算
◆その他付随する業務

<その他>
◆受付事務
◆その他付随する業務

経理業務をメインに空き時間で労務業務や受付を行います!

≪ここがおススメ≫
・車通勤OK!
・転勤無し×賞与2~4ヶ月!
・労務未経験OK!

必要スキル

◆経理経験のある方

求人企業プロフィール

会社名

京都で有名な霊園の事務局

業種 その他
職場環境 8名(男性:3名 女性:5名)の部署です。
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。

0120-015-352 / 075-212-8325

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する