未経験から正社員前提!キレイなクリニックで事務業務★転勤ナシの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299299

一般事務の求人

未経験から正社員前提!キレイなクリニックで事務業務★転勤ナシ

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • シフト
  • 週5
  • 平日休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
<有休消化率も高く長く勤められる環境が整っています★年間休日120日>とても風通しのよい職場で弊社からご就業いただいている方からも好評です♪コミュニケーションを活かしてお仕事をしたい方にはぴったり*

求人内容

給与

【時給】 1450円

交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給、正社員登用後は通勤手当上限15万円支給です。
直接雇用後は年収275万~380万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪城公園駅 から 徒歩5分

キレイなオフィスビルでの勤務です♪コンビニがあります。

勤務時間

08:30~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
シフト制

8:00~16:30/8:30~17:00とのシフト制です。*残業は業務状況によって発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金、土

4週8休、日曜日+他曜日1日休みです。季節休日(年8日):5/3~5、12/30~1/3。年間有給休暇10日~(入社半年経過後から付与)。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間1~3ヶ月)

期間は最長3ヶ月の予定です。

募集人数

1人

服装

制服があります。

雇用形態
正社員
業務内容

*人間ドック専門クリニック運営企業にて、問い合わせ対応をメインとした事務のお仕事をお願いします。

\ここがポイント★/
〇知識不要!未経験からでも教えて頂ける環境です。
〇弊社から直接雇用実績アリ!働きやすいオススメ環境です◎

―――具体的には―――
■お電話での問い合わせ対応(予約受付、コース等のご案内等)
■スケジュール確認/調整
■データ入力業務
■書類整理等、その他付随する庶務的業務

必要スキル

※未経験歓迎!
◆社会人経験をお持ちの方※年数不問/PC基本操作(入力レベル)

あると良いスキル

■接客・販売・受付等、お客様対応の経験者歓迎♪

求人企業プロフィール

会社名

クリニック運営会社

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 20~40代活躍中!弊社スタッフさんも安定就業中◎
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する