月収23万円~◆事務スキル・経験不問★上場企業で支店事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299423

一般事務・営業事務・営業アシスタントの求人

月収23万円~◆事務スキル・経験不問★上場企業で支店事務

  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
高い事務スキルは不要!街で見かける工事中看板から熱中症対策アイテムまで取り扱うメーカー*同じ業務を行う方もいて安心♪高時給&残業アリで稼げます★気になる方は、お早めにエントリーを!

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×8h×20日=232000円+交通費・残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市中央区
京コンピュータ前駅 から 徒歩7分
医療センター駅 から 徒歩10分
三宮(神戸市営)駅 から バス20分

神戸支店は、最寄り駅から徒歩7分位です。自転車・バイク・車通勤も可能です。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

残業は業務状況により、月20時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

一部制服貸与です。

業務内容

熱中症や安全対策のアイテムを取り扱う商社で、ECサイトへの商品登録などをお願いします。
メインは事務と商品登録です。

具体的には?
●受発注入力
●出荷指示のメール送信
●送り状報告、Excelを使用した事務業務
●社内向けの発送手配、梱包
●発送状況の確認、連絡
●仕入れの確認
●電話対応など

使用:Excel・専用システム

※同業務の方もいるので安心です!

必要スキル

*未経験OK!
・Excelを使用したことがある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

安全用具の商社

業種 商社関連
職場環境 ≫マイナビスタッフも就業中♪部署は約10名で、同じような業務を行う社員が4名、派遣スタッフが1名います。同じフロアには、別部署もあります。フォロー体制があり、安心です★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する