エアライン内で事務★社内研修の準備や乗務員スケジュール管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299459

一般事務・人事採用アシスタント事務・データ入力の求人

エアライン内で事務★社内研修の準備や乗務員スケジュール管理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<時給1500円>パイロットやCAの方々などの社内研修のサポート。コミュニケーション力を活かして働きたい!という方にピッタリ♪「空港勤務だけど土日祝はお休み」の好条件で、公私両立をバッチリ叶えます!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8時間×月20日=240000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉南郡田尻町
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩3分

関西空港駅直結なので、雨の日は傘要らず!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

実働8時間勤務です。残業は月2時間程度でほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

≪航空会社にて乗務員の研修にかかわる事務≫

・教育研修の管理/社内調整
・乗務員の研修スケジュール管理(Excelを使用)
・文書作成などの研修準備
・採用試験のサポート(面接などのスケジュール調整、評価シートの作成)

◎サポート体制も整っているので、安心して勤務スタートできる環境です♪

必要スキル

◆Excelを利用した事務経験がある方

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じの有名航空会社

業種 運輸関連
職場環境 フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する