1600円×在宅あり*エアラインで事務★英語使用/5月~の求人情報

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求人番号:299461

一般事務・英文事務・営業事務の求人

1600円×在宅あり*エアラインで事務★英語使用/5月~

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 車通勤可
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
【高時給1600円★時短や週4日勤務も応相談】外国の方も勤めるグローバルな雰囲気の社内で事務♪英文の読み書きができる方必見!うれしいテレワークあり♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

フルタイム例)1600円×8時間×月20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
りんくうタウン駅 から 徒歩1分

駅直結なので、雨の日は傘要らず!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業2時間/月間
定時

実働8時間勤務です。実働7時間の時短勤務も可能です。お気軽にご相談ください!残業は普段はほぼありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週4日勤務も可能です!ご希望の方はお気軽にどうぞ♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

GW明け勤務開始も応相談です。

募集人数

1人

服装

原則自由です。

業務内容

英語使用★「ジェット機」などのリースにかかわる事務!
取引先は海外の航空会社など。旅客機のリースを行う際の事務対応をお願いします。

●航空機リースのスケジュール管理
●請求書対応(英語使用する場面あり)
●契約書などの管理(リスト化、ファイリングなど)
●社内へのスケジュール共有
●資料作成(データ入力など)

必要スキル

◆事務経験
◆英文でのメール対応(海外取引先へ請求書の問い合わせなど)

あると良いスキル

以下のご経験をお持ちの方歓迎です♪
◇請求書処理のご経験

使用OA・技能
英語日常レベル

求人企業プロフィール

会社名

皆様ご存じの有名航空会社

業種 運輸関連
職場環境 フリーアドレスを導入しており、開放感のある素敵なオフィスです。従業員は約1000名ほど、外国籍スタッフも在籍いるグローバルな職場環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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