【時給1700円】安定の財団法人で経理事務!スキル浅OK♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299472

一般事務・経理アシスタントの求人

【時給1700円】安定の財団法人で経理事務!スキル浅OK♪

  • 公的機関
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
残業もほとんどないのでプライベートも充実♪アシスタントの経験でもOK!まずはお気軽にお問合せ下さい!#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×7.5h×20日=255000円
交通費一部支給
弊社規定により月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
横浜駅 から 徒歩4分

神奈川支社での勤務です!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業はほとんどありません!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

時間外駐車場の運営管理を行っている団体で経理事務!

具体的には
◆書類作成(Word使用)

◆システムへのデータ入力
→Excelフォーマットへの入力がメイン

◆請求処理
→決裁文書の作成、支払い手続きなど

◆自社HPの更新業務
→駐車場の空き情報の更新等
*未経験でも問題ありません!

◆現地調査(タクシー利用)
→週に2回ほど、運営している駐車場の状況確認で各駐車場を周ります(大体午前中のみ)

◆問合せ対応(電話/メール)
→駐車場の空き状況、予約方法等の問い合わせ等

必要スキル

◆officeソフト(Word/Excel)の基本操作が可能な方
◆次のいずれかをお持ちの方
*経理経験(経験年数不問)
※アシスタントの経験でもOKです!
*簿記2級の資格

求人企業プロフィール

会社名

時間貸駐車場の経営等を行う財団法人

業種 公的機関関連
職場環境 社員の方々は穏やかな方が多く落ち着いて業務に取り組むことが出来ます!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する