【直接雇用の実績あり】未経験OK★コツコツメインの総務&経理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299528

経理アシスタント・一般事務・庶務の求人

【直接雇用の実績あり】未経験OK★コツコツメインの総務&経理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<朝はゆったり9:30スタート★残業なし>弊社スタッフの直接雇用化実績あり♪休みもしっかり取れる環境バツグンの企業です!未経験OKの経理事務☆彡黙々と細かい作業が得意な方にぴったりのお仕事♪

求人内容

給与

【時給】 1450円

1450円×8時間×月20日=232000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
大阪ビジネスパーク駅 から 徒歩2分
京橋(大阪府)駅 から 徒歩7分

大阪本社です。駅から徒歩すぐでアクセス抜群!!

勤務時間

09:30~18:30
休憩60分
定時

残業はありません。社内ルールに基づき定時18時30分退社が徹底されています。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

スーツ着用です。

業務内容

*大手不動産販売会社で総務・経理アシスタント*

●データ入力、データチェック
●書類整理
●電話応対(取り次ぎメイン)、来客応対

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆入力程度のパソコン操作ができる方

あると良いスキル

◆事務経験をお持ちの方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

上場不動産のグループ企業@大阪ビジネスパーク

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 綺麗な高層ビルでの勤務です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する