<事務>未経験OK★年収330万円↑社員同士の仲の良さが自慢の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299565

一般事務・営業事務の求人

<事務>未経験OK★年収330万円↑社員同士の仲の良さが自慢

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 育児支援
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
  • 職種未経験可
ここがポイント!
「事務未経験だけどやってみたい!」「誰かを支える仕事に憧れる!」「プライベートももちろん大事!」そんなあなたに必見!福利厚生や手当もばっちり!和気あいあいと明るい雰囲気です◎

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1550円

時給1500~1550円×7.5h×20日=225000~232500円|経験などを考慮。
交通費一部支給
派遣時は弊社規定で月3万円まで支給、正社員登用後は通勤手当全額支給です。
直接雇用後は年収330万~460万です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西区
ドーム前千代崎駅 から 徒歩1分
ドーム前駅 から 徒歩3分
九条(大阪府)駅 から 徒歩6分

駅から徒歩5分ほどの好立地!複数路線が使えて通勤もラクラク◎リフレッシュルームも完備でオンオフ切り替えばっちり!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業25時間/月間
定時

残業は月10~25時間位です!自分の業務量に応じて相談できます。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。年間休日も126日で嬉しい!
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3ヶ月)

平均勤続年数18年で腰を据えてしっかり働けます。

募集人数

1人

服装

制服を貸与します。朝の準備もラクラク◎

雇用形態
正社員
業務内容


正社員前提!
OJT制度もしっかりあるので、未経験からでも安心して事務職デビューが叶います☆


●受発注の業務
●売上の処理
●納品書、見積書、注文書の対応&作成
●売り上げデータ入力
●電話対応(難しい対応は営業さんへ)
●来客対応
●その他サポート業務
※入金処理は営業担当が対応します(違算チェックのため)

必要スキル

◆未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

大阪に本社を構えるモノづくり会社

業種 メーカー関連 、商社関連
職場環境 配属部署は10名、フロア人数は20名ほどです!OJT制度もあり!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する