時給2200円★人事システムWorkday管理&問い合せ対応の求人情報

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求人番号:299687

一般事務・人事事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人

時給2200円★人事システムWorkday管理&問い合せ対応

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【社内のシステム対応がメインのオシゴト★高時給2200円!!】ご経験がある方急募です♪勤務時間も相談可能なのでお気軽にご相談ください★

求人内容

給与

【時給】 2200円

時給2200円×7時間30分×20日=330000円+残業代・交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費実費支給です。

勤務先

【住所】大阪府泉佐野市
関西空港(鉄道)駅 から 徒歩6分

〇憧れの「関西空港」での勤務〇食堂あり〇綺麗な自社ビル内で働こう♪

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

勤務時間は9:00~17:00も相談可能!その他の勤務時間もお気軽にご相談ください。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【人事システムであるWorkdayに関わるオシゴトをお任せします】

・各種データ登録及び設定更新
・グループ会社人事担当者および社内からの問い合わせ対応
・Workdayほかパートナー企業との窓口対応
・その他付随する事務業務

必要スキル

〇下記いずれかの要件を満たす方
・Workdayを使った業務経験
・SAP等、欧米系人事システムの業務経験
(※HRもしくはITサイドとしての従事経験)

求人企業プロフィール

会社名

皆さんご存知の大手空港運営会社

業種 旅行・ホテル・レジャー関連
職場環境 マイナビスタッフも別部署で大活躍中の職場!社員食堂の利用なども可能で働きやすい環境です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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