- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・人事事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人一覧
- 時給2200円★人事システムWorkday管理&問い合せ対応
求人番号:299687
一般事務・人事事務・テクニカルサポート・ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)の求人
時給2200円★人事システムWorkday管理&問い合せ対応
- 大手
- 社食有
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 【社内のシステム対応がメインのオシゴト★高時給2200円!!】ご経験がある方急募です♪勤務時間も相談可能なのでお気軽にご相談ください★
求人内容
給与 |
【時給】 2200円 時給2200円×7時間30分×20日=330000円+残業代・交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費実費支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】大阪府泉佐野市 〇憧れの「関西空港」での勤務〇食堂あり〇綺麗な自社ビル内で働こう♪ |
勤務時間 |
09:00~17:30 勤務時間は9:00~17:00も相談可能!その他の勤務時間もお気軽にご相談ください。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はお気軽にご相談ください! |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
【人事システムであるWorkdayに関わるオシゴトをお任せします】 |
必要スキル |
〇下記いずれかの要件を満たす方
|
求人企業プロフィール
会社名 | 皆さんご存知の大手空港運営会社 |
---|---|
業種 | 旅行・ホテル・レジャー関連 |
職場環境 | マイナビスタッフも別部署で大活躍中の職場!社員食堂の利用なども可能で働きやすい環境です! |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。 0120-637-090 / 06-4802-1360 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。