【17時半定時♪残業少】駅チカ企業で未経験OKの事務*社食有の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299720

一般事務・庶務の求人

【17時半定時♪残業少】駅チカ企業で未経験OKの事務*社食有

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
≪東証上場*直近10年で売上高3倍≫国内トップクラスメーカーで経験積みたい方必見♪未経験から事務デビュー☆駅チカの新築キラキラオフィスで働きませんか?★

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×7時間45分×20日=232500円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定で月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市西淀川区
加島駅 から 徒歩2分

移転したばかりの綺麗な本社ビル内での勤務です。

勤務時間

09:00~17:30
休憩45分 残業5時間/月間
定時

残業は日によって30分~1時間位、突発的にお願いする場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月上旬

終了予定時期

2025年8月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月中開始で応相談/産休代替(期間延長の場合有)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

*おすすめポイント*
・安い!美味しい!社内食堂あり♪
・駅チカで通勤便利!
・マイナビスタッフ含む派遣社員多数活躍中!

<東証上場の大手メーカーで事務のオシゴト♪>

具体的には…
◆請求書作成/送付
◆部品の手配に関するやり取り
◆納品書処理
◆電話対応
◆ファイリングなどの庶務業務

必要スキル

*未経験OK!

求人企業プロフィール

会社名

業務用冷蔵庫などを扱う大手メーカー

業種 メーカー関連
職場環境 派遣社員活躍中で安心の職場環境♪社員食堂あり♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する