未経験OK・残業ナシ♪データ入力メインのコツコツ事務@南森町の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299727

一般事務・データ入力・購買事務の求人

未経験OK・残業ナシ♪データ入力メインのコツコツ事務@南森町

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
働きやすさに定評あり♪データ入力メインのカンタン業務+1から丁寧に教えてもらえるので未経験やスキルに不安がある方もご安心ください!残業ナシでお仕事終わりもたっぷり楽しめます☆

求人内容

給与

【時給】 1450円

時給1450円×8時間×20日=232000円+交通費|経験などを考慮します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪天満宮駅 から 徒歩5分
南森町駅 から 徒歩8分
天満橋駅 から 徒歩10分

駅から近くアクセスしやすい立地です。自社ビルでの勤務です♪

勤務時間

08:45~18:00
休憩75分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

制服貸与かオフィスカジュアルを選べます。

業務内容

未経験OK♪メーカーで人気のコツコツサポート事務!

具体的には・・・
●受注/売上入力(専用システム利用)
●在庫管理
●入出庫管理
●お電話対応(社内対応がメイン♪)
●その他庶務

〇PC入力できればOK♪無理なくスキルアップしたい方必見!
〇希望者には制服もアリ!毎日の服装も迷いません♪

必要スキル

\未経験の方歓迎です☆/
◆PC入力ができればチャレンジ可能です!

求人企業プロフィール

会社名

メーカー関連

業種 メーカー関連
職場環境 ●フロア全体は約30名(男女比3:7)勤務されております●働きやすいと評判!弊社スタッフの就業実績もあります●分からないことはすぐに聞ける風通しの良い環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する