事務経験不問★英語が話せる方必見♪大学でサポート事務の求人情報

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求人番号:299789

学校事務・一般事務・データ入力の求人

事務経験不問★英語が話せる方必見♪大学でサポート事務

  • 公的機関
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
\マイナビスタッフ就業中の教育機関で、安心♪/9月以降、延長の可能性もあり★「ブランクがあるが、事務職に就きたい」「西区で事務をしたい」「英語事務・学校事務をしたい」方は必見です!

求人内容

給与

【時給】 1300 ~ 1350円

時給1300円×7時間45分×21日=211575円+交通費
交通費一部支給
当社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市西区
学園都市駅 から 徒歩7分
伊川谷駅 から 徒歩28分

<マイナビスタッフ活躍の派遣先>駅から徒歩7分位です。緑豊かで広く、派遣スタッフ活用の大学です。

勤務時間

08:45~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

繁忙期の3~4月は残業が発生する場合もありますが、あっても1時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

終了予定時期

2024年9月30日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

延長の場合あり。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大学の国際交流学生課にて、窓口・事務をお願いします。

詳しくは…

■学生対応(窓口・電話)
→留学生の証明書発行、その他問い合わせ対応

■学生生活に関する業務(大学行事・課外活動・奨学金など)
→留学生の各種手続きや申請のサポート

■留学生サポート
→下宿先のアテンド、銀行開設サポートなど

■その他、国際交流学生課業務全般

窓口業務と事務業務の仕事量は状況に応じて変わります(5:5程度)。

必要スキル

**事務職が未経験の方も大歓迎です**
・Word/Excelの入力ができる方
・英語を話すことに抵抗がない方(日常会話程度)

あると良いスキル

TOEIC650点以上ある方大歓迎!(目安)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大学

業種 教育関連
職場環境 国際交流学生課には11名(男性2名・女性9名)がいます。マイナビスタッフも就業中の学校なので、安心就業が叶います★
喫煙環境 敷地内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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