経験ゼロから事務職へ!注文データの入力&問合わせ対応@新大阪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299790

営業事務・一般事務・庶務の求人

経験ゼロから事務職へ!注文データの入力&問合わせ対応@新大阪

  • 大手
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
接客や販売職からのキャリアチェンジを応援!未経験でも月収24万円~の安定収入を目指せます。8時30分始業と朝は少し早いですが、17時30分退社&残業ほぼ無しで、安定した生活リズムも叶えます!

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×8時間×20日=240000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月額上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市淀川区
新大阪駅 から 徒歩12分
三国(大阪府)駅 から 徒歩13分

自転車通勤OKです(駐輪場を完備しております)。

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業は業務に応じて少し発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

2人

服装

制服貸与です。

業務内容

日々の生活でも目にする様々な機器を製造している会社です。
専用システムを利用したデータ入力を中心にご担当いただきます。

・専用システムを利用した注文データの入力(30~40件/日)
・顧客からの問い合わせ対応(メール、電話、ファックス)
・事業所内の庶務業務
・営業社員のサポート(簡単な頼まれ仕事)
・電話対応、来客対応など

≪ポイント≫
入力程度のパソコン操作ができればOKです。
サポート&教育体制はバッチリ!同業務を担当している方が在籍しております。

必要スキル

※実務未経験OKです!
◆パソコン入力ができる方

あると良いスキル

製品の注文受付、発注データの入力(受発注)経験をお持ちの方は歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

熱エネルギー機器を開発するモノづくり企業

業種 メーカー関連
職場環境 配属先の大阪支店は30名構成(男性20名、女性10名/平均年齢30代)となります。中庭のあるとても綺麗なオフィスビルです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する