<8月開始★1550円*残業少>医療系会社でWEB更新★長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299859

一般事務・Webショップ・ECサイト運営・庶務の求人

<8月開始★1550円*残業少>医療系会社でWEB更新★長期

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
<8月~開始*早めに決めよう!メリハリ◎残業ほぼナシ×土日祝休み♪>プライベートとの両立にピッタリのお仕事です★マイナビスタッフさんも過去にご就業されていた企業様でなので安心です!

求人内容

給与

【時給】 1550円

時給1550円×7h×20日=217000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
大阪駅 から 徒歩8分
東梅田駅 から 徒歩5分
北新地駅 から 徒歩5分

◆大阪駅他、地下鉄各線からアクセス良好な梅田エリアです♪◆周辺にはコンビニや飲食店等もある便利な環境です。

勤務時間

09:30~17:30
休憩60分 残業5時間/月間
定時

休憩は12:00~12:50+15:00~15:10の計60分です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年8月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

医療用サポーターやテーピング等を扱う企業で事務&WEB更新のお仕事です♪

具体的には、
◆自社商品サイト/ECサイト(楽天)経由の注文対応(内容チェック、データ入力)
◆カートシステムを使用した自社HPの更新(商品追加・バナー変更・文章修正等)
◆Illustrator/Photoshopを使用してのチラシ作成(用意された画像・文章等の配置や流し込みがメイン)
◆電話対応
◆郵便対応等オフィス内の庶務業務

*わからないことはスグにお聞きいただける環境です!

必要スキル

◆HTML/CSS/Wordpressのどれかを使用しての実務経験
◆Illustrator/Photoshopの実務経験

使用OA・技能
Photoshop-WIN/Illustrator-WIN/HTML

求人企業プロフィール

会社名

医療関連会社

業種 医療・介護・福祉関連
職場環境 【就業フロア】男性:3名/女性:6名。【OS】Windows10。◆オフィス内は在庫棚とオフィススペースに分かれています。◆過去、弊社スタッフさんの就業実績もある安心の企業様です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する