1400円*大手Gで証明書発行やデータ入力等の事務★長期の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299925

一般事務・経理アシスタントの求人

1400円*大手Gで証明書発行やデータ入力等の事務★長期

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<5月~開始*エルダー層の方も多数活躍中♪>事務経験があればOK★大手電力Gで働くチャンスです!ぜひお早めにエントリーください☆

求人内容

給与

【時給】 1400円

1400円×7時間×20日=196000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市北区
中之島駅 から 徒歩5分
阿波座駅 から 徒歩7分
玉川(大阪府)駅 から 徒歩10分

京阪・中央線・千日前線と3WAYで通勤出来る便利な立地!同ビル内や近く人飲食店等もある便利な環境です♪

勤務時間

09:40~17:40
休憩60分 残業15時間/月間
定時

残業時間は状況により増減する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月8日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手電力グループ会社でサポート事務のお仕事です。

〇主に次の業務をお任せします。
◆各種証明書(在職・実務経歴・給与等)発行
◆弔慰金対応(弔電、弔意措置等)
◆各種支払い処理(慶弔金・立替金・研修費用等)
◆稟議作成
◆マイナンバー収集用準備(Vlookup使用)
◆電話応対
◆各種書類仕分け/チェック/発送
◆ファイリングなど部内の庶務

必要スキル

◆事務経験(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

大手グループ会社

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 【所属チーム】男性:約3名/女性:約3名。年齢層:30~50代の方が活躍中!フロア全体は140名程度(男女比=4:6)在籍、明るく風通しが良い綺麗なオフィスです。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する