\賞与年2回×契約社員前提/有名大学で事務&受付*17時マデの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:299976

一般事務・受付・学校事務の求人

\賞与年2回×契約社員前提/有名大学で事務&受付*17時マデ

  • 大手
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
  • 正社員登用
  • 業界未経験可
ここがポイント!
<なかなか巡り合えないチャンス★大学で契約社員前提>受付やデータ入力などほどよくいろんなお仕事があるから飽きない♪大学内はカフェやファストフード店などもある充実環境☆彡

求人内容

給与

【時給】 1400円

交通費一部支給
派遣期間中は当社規定に基づき交通費別途支給(上限3万円)、契約職員登用後は全額別途支給です。
直接雇用後は年収272.8万円です。

勤務先

【住所】大阪府東大阪市
長瀬(大阪府)駅 から 徒歩10分
八戸ノ里駅 から 徒歩18分

*八戸ノ里駅から直行バスが運行中、運賃は100円です。*自転車通勤OK!駐輪場無料♪

勤務時間

08:30~16:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

●実働7時間勤務です。●シフトにより10:30~18:30の勤務日があります(メインは8:30~16:30)。●残業は月10時間位です(繁忙期は主に12月~3月)。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。学校行事等により稀に土日勤務があります。*学校カレンダーで年末年始・夏季休暇があります。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

ビジネスカジュアルでお願いします。

雇用形態
契約社員
契約職員登用です(最長5年)。契約職員→嘱託職員→正職員の実績あり!
業務内容

*有名大学の学生窓口で一般事務*

●窓口対応(学生、教員、そのほか来客)
●入試に関する事務対応
●データ入力などの事務
●電話対応
●その他、学生センター内の事務サポート

必要スキル

●事務の実務経験をお持ちの方(年数不問!)
●Excelを使用したことがある方(基本的な関数などが分かる方)

求人企業プロフィール

会社名

有名私立大学

業種 教育関連
職場環境 就業場所人数:8名(男性3名、女性5名)です。派遣スタッフの方もいらっしゃる職場です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する