【人気!完全在宅!】行政とのカスタマーサポート<長期>の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300067

カスタマーサポート・サービス・サポートエンジニア(コンピューター)・一般事務の求人

【人気!完全在宅!】行政とのカスタマーサポート<長期>

  • 公的機関
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
取引先は行政機関!長期のプロジェクトごとに動いていますので長期間の就業が可能です♪ハードウェア、ソフトウェアに関する知識がなくても応募可能です!ご応募お待ちしております♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給は経験・スキルを考慮します。
交通費なし
完全在宅勤務のため交通費支給はありません。

勤務先

【住所】愛媛県松山市
池袋駅 から 徒歩1分
みなとみらい駅 から 徒歩3分
三ノ宮駅

フルリモート案件です。会社への出勤は一切ございません。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は決まった日程での対応はありませんが、問い合わせ対応などで突発的に発生する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は5月13日まで調整可能です。

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容


フルリモート案件!
カスタマーサポートの経験のある方必見です♪


・クライアント(行政)からの問い合わせ対応(メール・チャット)
・サポートに関するマニュアルの整備
・ナレッジの共有
・ユーザーからの質問事項の整理
・開発チームやマネージャーとの連携

必要スキル

◆カスタマーサポート経験2年以上

あると良いスキル

ハードウェア、ソフトウェアメーカーでの就業経験のある方歓迎です!

求人企業プロフィール

会社名

スタートアップ企業

業種 IT・通信関連 、インターネット・Web関連
職場環境 同業務を担当する方も複数名おります。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

その他、あなたにオススメのお仕事

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する