直接雇用の可能性有*派遣さん多数☆通訳スクール運営企業で事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300073

一般事務・営業事務・庶務の求人

直接雇用の可能性有*派遣さん多数☆通訳スクール運営企業で事務

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
英語は使えなくてOK!人気のオフィス街でのご就業*直接雇用の実績がある企業です☆#月収25万円以上♪同期が嬉しい3名募集です!

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×7.5h×20日=255000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
溜池山王駅 から 徒歩3分
虎ノ門駅 から 徒歩5分
国会議事堂前駅 から 徒歩10分

東京本社です。日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅からも5分の好立地で通勤に便利です!

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業はほとんど発生しませんが、繁忙期に多少お願いする場合があります。勤務時間は9:30~18:00、10:00~18:30も応相談です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

通訳や国際会議など異文化コミュニケーションのリーディングカンパニーにてカンタン事務のお仕事です!

【具体的には…】
◆通訳者派遣を希望する企業より電話対応/メール対応の問い合わせ
⇒コロナ禍に入り比較的メールが多めです。
◆通訳者さんのスケジュール管理
◆取引企業の検索/情報収集
◆通訳者さんへの支払い入力業務(専用システムになりますが覚えれば簡単です!)
◆書類の発送作業
◆通訳対応ルームの簡単なPC設定や片付け

必要スキル

◆事務経験がある方

あると良いスキル

◆日常会話程度の英語力がある方
※必須ではありませんので無くても問題ありません。

求人企業プロフィール

会社名

異文化コミュニケーションのリーディングカンパニー

業種 人材サービス関連 、教育関連
職場環境 派遣スタッフさんが多数働く職場です!弊社からも数名就業しています。和気あいあいとしたオフィス内で皆さん仲の良い雰囲気です♪
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する