【5月20日スタート】受注センターでモクモク事務処理★平日の求人情報

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求人番号:300189

一般事務・データ入力の求人

【5月20日スタート】受注センターでモクモク事務処理★平日

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
「自分に事務のお仕事が出来るかな…」「チャレンジしたいけど不安」そんな方必見!研修&OJTでしっかり学んでからお仕事をスタートできます♪残業も基本ナシ!昨年8月にオープンしたばかり。規模拡大中です。

求人内容

給与

【時給】 1300円

時給1300円×8h×20日=20万8000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により別途支給します。

勤務先

【住所】北海道札幌市北区
札幌駅 から 徒歩4分
さっぽろ駅 から 徒歩5分
北12条駅 から 徒歩8分

札幌駅北口から徒歩でスグです。

勤務時間

09:00~17:45
休憩45分 残業1時間/月間
定時

残業は2~3月、9月の繁忙期に業務量に応じて発生する場合がありますが、通常時は発生しません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※年末年始休暇あり。
開始予定時期

2024年5月20日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

5人

服装

基本的に自由です。PC操作に支障なければネイルもOKです。

業務内容

*ルーティンワークメイン♪専門商社で注文データの確認・入力業務*

<具体的には>
〇注文データの確認・入力業務業務(自社システム使用)
(1)注文確認⇒入力⇒承認
(2)顧客へ納期回答・調整⇒各種書類の発行
〇チャット(Teams)、メール(メールワイズ)で連絡
⇒注文内容の確認、納期回答
※電話対応は基本的にありません!

*1週間程度の座学研修&1か月~1か月半のOJTがあるので安心!

必要スキル

※事務未経験OKです!
◆ビジネスメールの送受信が可能な方

求人企業プロフィール

会社名

株式会社マイナビワークス

業種 人材サービス関連
職場環境 20~30代中心に活躍中。駅近の綺麗なオフィスビル。ロッカーやリフレッシュルームも完備されています。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは北海道オフィス です。

0120-187-510 / 011-222-7703

【登録受付時間】平日9:00~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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