正社員前提*年収300万円↑*大手商社でデータ入力などの事務の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300201

営業事務・物流管理事務の求人

正社員前提*年収300万円↑*大手商社でデータ入力などの事務

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 分煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • 制服
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
  • 正社員登用
  • 完全週休2日
  • 業界未経験可
ここがポイント!
年休123日!残業少なめです♪事務経験が少しでもあればご応募できます!この機会にぜひ大手企業でお仕事してみませんか☆5月~スタートOKです。

求人内容

給与

【時給】 1500円

派遣期間中の月収例)時給1500円×7.5h×21日=236250円+残業代・交通費
交通費一部支給
派遣中も交通費別途支給、正社員登用後は全額支給です。
直接雇用後は年収300万~420万です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市西区
丸の内(愛知県)駅 から 徒歩5分
国際センター駅 から 徒歩7分
名古屋駅 から 徒歩15分

名古屋駅からも徒歩通勤可能!お弁当屋さんや飲食店、コンビニも近くにあります。

勤務時間

09:00~17:30
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業代別途支給です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

紹介予定派遣(派遣期間3~6ヶ月)

募集人数

1人

服装

制服を貸与します。

雇用形態
正社員
業務内容

【おすすめポイント】
◆正社員前提
◆大手企業
◆高年収

【具体的な業務内容】
〇データ入力
→FAXで来る内容を専用端末に入力するだけ!
〇書類のチェック
〇在庫管理
〇納品書・請求書の発行
〇電話応対
〇その他庶務

必要スキル

◆事務経験(年数不問)

求人企業プロフィール

会社名

化学品の専門商社

業種 商社関連
職場環境 部署は女性のみ7名です。フロア全体は20名位です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する