1日4h~♪渋谷×採用代行の業務サポート/1800円★の求人情報

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求人番号:300237

一般事務・データ入力の求人

1日4h~♪渋谷×採用代行の業務サポート/1800円★

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 電話なし
  • 10時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
時短希望の方も歓迎です!採用関連のお仕事が未経験の方もOK!

求人内容

給与

【時給】 1800円

時短例)時給1800円×4H×20日=144000円+交通費
交通費一部支給
規定により別途支給します。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩5分

渋谷から徒歩圏内のオフィスビル:ビル内コンビニもあり便利な環境です。

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

1日実働は最低4時間~時短勤務OK♪時間帯調整などはお気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月中旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月中旬以降で、開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

渋谷エリア・採用代行を請け負っている企業でのお仕事です☆

〇採用代行業務の中で、主に選考の日程調整業務を対応
→日程調整依頼が来たら都度対応。

〇採用におけるスカウト配信業務(マニュアルやテンプレあり)
→配信ターゲットの選定、スカウトメール文面の作成・カスタマイズ、リマインドメールの送信など

〇スプレッドシートを使用したデータ入力
→返信率集計や配信通数など基本的にフォーマットへ入力のみ対応します

必要スキル

※採用業務未経験OK!
◆PC入力対応が出来る方

あると良いスキル

・採用等に関する経験がある方歓迎!

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

採用支援サービス会社

業種 サービス関連
職場環境 部門としてはマネージャーの他3名で構成、20代~30代がメインの職場です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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