- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・データ入力の求人一覧
- コツモク!データ入力・書類の確認と庶務@横浜駅*1600円
求人番号:300306
一般事務・データ入力の求人
コツモク!データ入力・書類の確認と庶務@横浜駅*1600円
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 住宅ローンに関する入力業務&チェックなどをお任せ!丁寧な研修を受けてからお仕事スタート!わからないことも先輩が教えてくれるので安心♪販売職などで入力作業の経験がある方もすぐに活躍できます!残業少な目♪
求人内容
給与 |
【時給】 1600円 時給1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】神奈川県横浜市西区 通勤しやすい横浜駅です♪就業開始時は研修のため東京本社に数回行くことがあります。 |
勤務時間 |
09:00~18:00 入社初日は9~13時勤務です。3月・9月の繁忙期は残業が月15~20時間位発生する場合もありますが、それ以外は月10時間位の見込みです。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。※2~3ヶ月に1日位、日曜日・祝日勤務となる場合があります(平日に振休取得可)。
|
開始予定時期 |
2024年6月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) または6/17開始を想定してます。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアル |
業務内容 |
住宅ローンの申し込みに関する事務処理をお願いします! |
必要スキル |
*未経験OK!
|
あると良いスキル |
・事務経験 |
求人企業プロフィール
会社名 | 金融サービス関連会社 |
---|---|
業種 | 金融・証券・保険関連 |
職場環境 | 約50名の職場です。女性活躍中♪派遣スタッフも多数活躍中です!分からないことは教えてもらえる環境です。 |
喫煙環境 | 屋内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。 0120-015-355 / 045-450-1664 【登録受付時間】平日9:15~17:45 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。