コツモク!データ入力・書類の確認と庶務@横浜駅*1600円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300306

一般事務・データ入力の求人

コツモク!データ入力・書類の確認と庶務@横浜駅*1600円

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
住宅ローンに関する入力業務&チェックなどをお任せ!丁寧な研修を受けてからお仕事スタート!わからないことも先輩が教えてくれるので安心♪販売職などで入力作業の経験がある方もすぐに活躍できます!残業少な目♪

求人内容

給与

【時給】 1600円

時給1600円×8h×20日=256000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定により月3万円まで支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
横浜駅 から 徒歩9分

通勤しやすい横浜駅です♪就業開始時は研修のため東京本社に数回行くことがあります。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

入社初日は9~13時勤務です。3月・9月の繁忙期は残業が月15~20時間位発生する場合もありますが、それ以外は月10時間位の見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※2~3ヶ月に1日位、日曜日・祝日勤務となる場合があります(平日に振休取得可)。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

または6/17開始を想定してます。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアル

業務内容

住宅ローンの申し込みに関する事務処理をお願いします!

【具体的には・・】
・データチェック
・書類の確認
・システム入力
・その他庶務業務

※電話対応はほとんどなく、たまに市役所等から問い合わせがある程度です。
※就業開始から2~3日、東京本社にて研修があります。

*月収例:1600円×8H×20日=256000円+交通費・残業代
*細かい作業が得意な方にもオススメ!

必要スキル

*未経験OK!
・タッチタイピングができる方
・コミュニケーションをとることに苦手意識がない方

あると良いスキル

・事務経験

求人企業プロフィール

会社名

金融サービス関連会社

業種 金融・証券・保険関連
職場環境 約50名の職場です。女性活躍中♪派遣スタッフも多数活躍中です!分からないことは教えてもらえる環境です。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する