1650円~◎福祉用具のレンタル&販売会社で未経験から事務職の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300368

一般事務・庶務の求人

1650円~◎福祉用具のレンタル&販売会社で未経験から事務職

  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
*地域密着型の福祉用具レンタル会社で事務職*一つ一つの業務は難しくないので基本的なPC操作ができればOK!残業なしで定時退社も叶う☆彡

求人内容

給与

【時給】 1650 ~ 1700円

時給1650~1700円×実働8H×20日=264000~272000円+交通費・残業代※スキルや経験に応じて決定します。
交通費一部支給
弊社規定に基づき上限3万円支給します。

勤務先

【住所】神奈川県川崎市川崎区
川崎駅 から バス10分 徒歩7分
京急川崎駅 から バス10分 徒歩7分

川崎駅からバスと徒歩で通勤できます。就業先が閑静な住宅街で落ち着いた環境です!

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

残業が発生した場合は社員さんに対応してもらえるので、定時退社も可能です!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

**福祉用具のレンタルや販売・住宅改修の会社**
営業さんのスケジュール管理や書類の作成などの事務サポートをお願いします!

<具体的に…>
〇営業さんのスケジュール管理・調整
○専用システムへの入力や書類作成
〇利用者の方やケアマネジャー、自治体からの問い合わせ対応
〇その他、営業所内の庶務業務など

*原則、出社勤務です。
*「ケアレンツ」という福祉用具専用の介護システムを用いて作業しますが、一から指導しますので安心ください♪

必要スキル

※事務未経験OK!
◇社会人経験
◇Word、Excel:基本操作
◇福祉業界に興味がある方

求人企業プロフィール

会社名

福祉用具のレンタル・販売会社

業種 流通・小売関連 、サービス関連 、医療・介護・福祉関連
職場環境 就業先の営業所は男性4名、女性1名です。親切で思いやりのある社員さんが多く、皆さん個性を活かしながら働いています!社内は和気あいあいとした雰囲気です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する