【週3日~*1日3hからOK*扶養内】入力やTEL対応@名駅の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300436

一般事務・庶務・データ入力の求人

【週3日~*1日3hからOK*扶養内】入力やTEL対応@名駅

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 12時以降出社
  • 16時前退社
  • 1日5時間以下
  • 1日7時間以下
  • 週3
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • Wワーク
  • 残なし
ここがポイント!
未経験OK*駅チカで通勤も便利です!【来社・履歴書不要】自宅で簡単Web登録!電話登録も相談OK!5月~、6月~

求人内容

給与

【時給】 1300円

週5×7H勤務:1300円×7H×20日=182000円
交通費一部支給
弊社規定により、月上限3万円支給です。

勤務先

【住所】愛知県名古屋市中村区
名古屋駅 から 徒歩3分
近鉄名古屋駅 から 徒歩3分
名鉄名古屋駅 から 徒歩3分

名古屋駅からすぐの好立地です。周辺はコンビニや飲食店が充実しているのでランチ時に利用も出来ます。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分
定時

例:9~13時/9~16時/13~17時など、9~17時の間で1日3時間~勤務OK!6時間未満の勤務の場合は休憩無しでもOKです!

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~4日、土・日曜日・祝日固定休みです。※週3~5日勤務です。勤務曜日など委細はお気軽にご相談ください♪
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

5月~スタートもOK*開始日はお気軽にご相談ください!

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

【おすすめポイント】
・扶養内勤務もOK♪
・同じ業務をする派遣スタッフも在籍中!
・名古屋駅スグの好立地♪
・子育て世代も活躍中!

【具体的なお仕事内容は】
・カンタンな文章の修正(PC・紙)
→資料の短い文章を営業などと相談しながら修正をお願いします。
・営業資料の作成
→会議資料や営業資料の作成(Excelへ入力)
・TEL対応
・郵送物対応

必要スキル

*未経験OK!

※週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。
本人または世帯の合計収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間)
(法令による日雇派遣禁止の例外事由)

求人企業プロフィール

会社名

サービス

業種 サービス関連
職場環境 フロア全体で40名程度(男女比8:2)、マイナビスタッフも同じフロアで活躍中!冷蔵庫や給湯器も完備!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは名古屋オフィス です。

0120-750-153 / 052-582-2681

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する