1700円≫お客様の出迎えや伝票チェックなど@パナソニックGの求人情報

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求人番号:300443

総務・経理アシスタントの求人

1700円≫お客様の出迎えや伝票チェックなど@パナソニックG

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
縁の下の力持ちとして活躍できるポジション。「なんでもやってみたい!」そんな意欲的な方にオススメ*明るくフレンドリーな雰囲気で質問しやすい職場♪残業少な目で自分時間もしっかり確保*40代・50代活躍中!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

1700円×7:45×20日=263500円
交通費一部支給
弊社規定に基づき交通費実費支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
浜松町駅 から 徒歩5分
大門(東京都)駅 から 徒歩2分

東京支店でのお仕事です。駅チカで通勤も楽々♪スグ近くにコンビニがあるので便利です!

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業8時間/月間
定時

勤務時間は9:00~17:45も応相談です。残業時間は平均8.5時間(23年12月実績)です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年5月下旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

総務事務にチャレンジ!
パナソニックGの環境事業に携わっている会社で事務のお仕事です♪

【具体的には…】
◆来客対応(ドア開閉をお任せします。1日10組程度)
◆社用車・備品・建屋管理
◆アスクル・名刺や制服発注
◆請求書の仕訳処理(Excel)
◆電話・メール・郵便対応
◆会議への参加
◆入退社管理/ロッカーの準備
◆簡単な清掃、その他付随する庶務業務

*1700円×7:45×20日=263500円+交通費・残業代。
*正社員登用の実績あり、やりがいや安定を目指している方にもオススメ!

必要スキル

◆事務経験

あると良いスキル

◆総務/経理経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

パナソニックグループ会社

業種 建築・土木・不動産関連
職場環境 明るい雰囲気で質問もしやすい環境です。定着率が高く働きやすいと好評の会社です♪弊社派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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