正社員切替の実績あり♪英語を使用した事務♪未経験の方も大歓迎の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300515

一般事務・貿易事務・英文事務の求人

正社員切替の実績あり♪英語を使用した事務♪未経験の方も大歓迎

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
マイナビスタッフ活躍中♪土日祝休み&夏季・年末年始休暇あり!メリハリをつけて働けて、公私両立も叶いますよ★「英語をスキルUPしたい」「事務職がしたい」「安定して長期で働きたい」方、大歓迎です!

求人内容

給与

【時給】 1400 ~ 1450円

時給1400円×8時間×20日=224000円+残業代・交通費
交通費一部支給
月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】兵庫県神戸市兵庫区
中央市場前駅 から 徒歩5分
兵庫駅 から 徒歩20分
神戸(兵庫県)駅 から 徒歩20分

最寄り駅から徒歩5分圏内の好立地オフィスです。近くにはスーパーやコンビニもあり、便利です★

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業9時間/月間
定時

残業はあっても月10時間未満です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*年末年始休暇(6日間)・夏季休暇があります。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

海外部で営業さんのサポートをお願いします。

<具体的には>
■輸出関係書類作成
■フィリピン現地スタッフとの連絡対応(英文メール中心)
■国内仕入先への見積/注文依頼
■販売管理システムへの売上/仕入計上入力
■メール/電話対応など
※スキル・経験により、英語の業務も分担します。

使用システム:社内システム・Word・Excel(SUM関数レベル)

<<ここがポイント>>
・弊社スタッフも長期就業している派遣先です!
・穏やかな職場で、働きやすいと定評あり★
・正社員登用実績もあります♪

必要スキル

*未経験OK!
・基本的なパソコン入力
・英語に苦手意識がない方

求人企業プロフィール

会社名

機械商社

業種 商社関連
職場環境 配属部署は9名です。営業3名(男性)、事務4名(女性)、出向者2名です。弊社スタッフも就業中の部署で安心です★
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは神戸オフィス です。

0120-015-376 / 078-271-0271

【登録受付時間】平日9:15~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する