【高収入☆1500円+手当有】講習会の受付・司会&事務♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300519

受付・教育・研修トレーナー・一般事務の求人

【高収入☆1500円+手当有】講習会の受付・司会&事務♪

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
関西・関東・九州方面など、出張を伴うお仕事で観光気分も味わえる☆未経験からでも始められるお仕事!マイナビスタッフも活躍中です*

求人内容

給与

【時給】 1500円

1500円×7H×20日=210000円+手当(宿泊出張の際は3000円の日当を支給)+交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】大阪府吹田市
江坂駅 から 徒歩1分

江坂駅直結のオフィスなので雨の日の通勤もラクラク♪近くにはショッピングセンターや飲食店、カフェ等もあり便利な環境です。

勤務時間

09:00~17:00
休憩60分 残業5時間/月間
定時

講習会で外出の際は【8:30~17:30】勤務です。残業はほとんどありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

≫全国で開催される講習会の受付・司会、事務業務をお任せします♪
*宿泊を伴う出張の可能性があります。宿泊出張の場合は1日あたり3000円の手当支給☆
*事前に講習会があるので、初めての方も安心してお仕事ができます♪

(具体的には?)
・受付業務、司会(マニュアル有)
・講習会の時間管理
・質疑応答の対応
・メール対応
・講習会に関わる教材の案内
・日報作成、データ入力などの事務作業

※出張は週3~4日程度。大阪・神戸などの宿泊を伴わないものや、博多・名古屋など宿泊を伴うものも含みます。

必要スキル

*未経験OK!
◆パソコン入力ができればOKです。

求人企業プロフィール

会社名

教育系企業

業種 教育関連
職場環境 高層階のため綺麗な眺望で、雰囲気も明るく開放的なオフィスです。マイナビスタッフ活躍中の環境です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する