高時給2000円*大手監査法人で日英翻訳+事務◆6月~開始の求人情報

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求人番号:300552

一般事務・庶務の求人

高時給2000円*大手監査法人で日英翻訳+事務◆6月~開始

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 英語
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<6月~スタート>部内の事務業務を幅広くサポートいただきます◎日々様々な社員さんから業務の依頼があるので、コミュニケーション力を活かして長期就業のチャンス♪丸の内線・大手町駅直結で通勤も便利です★

求人内容

給与

【時給】 2000円

時給2000円×7h×20日=280000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
弊社規定により、別途支給します。

勤務先

【住所】東京都千代田区
大手町(東京都)駅 から 徒歩1分
東京駅 から 徒歩10分
神田(東京都)駅 から 徒歩10分

大手町駅直結のオフィスビルでの勤務です。業務に慣れてきたら、週1~2日程度の在宅勤務を想定しております。

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月上旬

就業期間

長期(6ヶ月~)

準備の都合上、決定後7日目以降の開始です。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手監査法人にて翻訳業務や部内事務サポートをお任せします。

【具体的には…】
■日英翻訳業務
→内部定例報告書の翻訳、外部報告書の一次翻訳ドラフト作成など
■資料作成
→Excelへの数値入力、表/グラフ作成、加工、計算チェックや、PowerPointへのデータ入力、グラフ挿入、校正やレポートチェックなど
■資料印刷、コピー、製本作業
■その他リサーチ業務など、部内事務サポート全般

#月収25万円以上

必要スキル

■日英翻訳業務に携わった経験のある方(ビジネスでの経験がある方)
■Excel、PowerPointを用いたデータ入力/加工業務の経験(特にVlookやピポットの経験がある方)

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]グラフ作成/[Excel]Vlookup/[Excel]ピボットテーブル/[PowerPoint]データ修正

求人企業プロフィール

会社名

大手監査法人

業種 専門コンサル関連
職場環境 部署全体の人数は約600名。部署を支える事務チームの一員として業務をお任せします。派遣スタッフが多数活躍している企業です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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