【年内まで】駅直結ビルで事務サポート☆彡17時台定時の求人情報

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求人番号:300556

一般事務の求人

【年内まで】駅直結ビルで事務サポート☆彡17時台定時

  • 大手
  • 外資
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
【半年程度の期間限定】17:15定時が嬉しい♪プライベートと両立しながら、大手で事務経験を積めます♪

求人内容

給与

【時給】 1450 ~ 1500円

時給1450円×7h×20日=203000円
交通費一部支給
交通費は別途支給となります。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩5分
北浜(大阪府)駅 から 徒歩5分

京阪・地下鉄「淀屋橋駅」「北浜駅」から地下道直結の綺麗な高層ビルでのお仕事なります♪

勤務時間

09:15~17:15
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は10時間位の想定です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

期間は開始~半年位の予定です(長期となる場合があります)。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

こんな方に向いています!

 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アシスタントは色々な方と関わりながら業務を円滑に進行させるための潤滑油的な存在。
気づいたこと、やるべきことを先回りしながら、コミュニケーションを密に取り組める方に向いています。

具体的には…
◆顧客関連業務
‐システムへのデータ入力、契約書・請求書作成、PDFデータ等の管理、電話対応等
◆研修業務
‐研修予定表の作成、研修受講の督促、会場準備、研修への出欠管理等
◆総務業務
‐郵便物の取りまとめ、備品管理等
◆その他庶務業務

必要スキル

◆事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

世界屈指の専門コンサル会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 ◆大阪支社全体では、400名程度の方が就業されています。◆同業務は5名程度活躍されております。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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