残業少な目・10時開始≫広告代理店でデータ入力など*6月~♪の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300590

営業アシスタント・庶務の求人

残業少な目・10時開始≫広告代理店でデータ入力など*6月~♪

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 少人数
ここがポイント!
鉄道関連GR会社の広告代理店で事務をお任せ。難しい知識は要りません*頼れる社員さんがいるのでわからないことも確認しながら進めていけるので安心!制作物のお届けもあるので動きのある事務で眠くなりませんよ♪

求人内容

給与

【時給】 1650円

時給1650円×7時間×20日=231000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
品川駅 から 徒歩1分

駅直結です☆

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

休憩は12:00~13:00です。残業が発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

中期(3~6ヶ月)

期間は半年位の予定ですが、延長する可能性があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

**残業少な目で働きやすい**
大手広告代理店で営業サポート業務をお願いします。

【具体的には・・・】
■販売会計システム(ZAC)を使用する諸業務
■電子帳票保存システム(invox)への各種書類アップロード業務
■制作物関係の簡単な進行及び校正業務
■クライアント/協力会社への書類お届け業務(月最大2~3回見込)
■その他営業事務サポート

*ちょっとゆっくりできる10時開始です!
*オフィスは通勤に便利な品川駅直結です!

必要スキル

■電話業務に苦手意識がない方
■簡単な売上、原価等の仕組みを理解できる方
■Excel基礎レベル以上のスキルをお持ちの方

あると良いスキル

■広告代理店での勤務経験をお持ちの方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

広告代理店

業種 広告・出版関連
職場環境
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する