週2日在宅可≫サイバーエージェントで資料作成等@1700円~の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300606

一般事務・営業アシスタント・庶務の求人

週2日在宅可≫サイバーエージェントで資料作成等@1700円~

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 第二新卒
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
映画・ドラマを配信している部署でエクセルやパワポの操作ができればOKの事務*社員さんと一緒に業務を進めていくので安心!服装・髪型自由でカジュアルな格好で働く*火・木曜日は在宅可、それ以上も応相談です!

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1750円

時給1700円~×8H×20日=272000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都渋谷区
渋谷駅 から 徒歩8分
代々木八幡駅 から 徒歩12分
代々木公園駅 から 徒歩12分

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業30時間/月間
定時

繁忙時期は残業が発生する可能性があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日はご相談ください。

募集人数

1人

服装

服装自由です。

業務内容

わからないことも聞きやすい雰囲気の職場♪
ドラマ/映画といった映像ビジネスの最大化を担う映像事業部においてアシスタント職の募集です。

<具体的には>
◆組織内実務アシスタント(会議議事録、資料作成など)
◆リサーチ&レポート業務
◆組織運営の庶務(ポスター掲示、会議設定、スケジュール管理など)
◆その他(新しい部署に伴い流動的に業務をお任せする可能性があります)

※1700~1750円×8H×20日=272000~280000円+交通費・残業代。
※通勤ラッシュが避けられる10時~開始です!

必要スキル

◆Excel、PowerPointで資料作成ができる方
◆映像業界に興味のある方

あると良いスキル

◆映像業界での勤務経験
◆英語・中国語が使える方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作/[PowerPoint]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

株式会社サイバーエージェント

業種 広告・出版関連
職場環境 火・木曜日に在宅勤務が可能です!ご希望や状況により出社と在宅勤務の日数を調整します。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する