- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務の求人一覧
- 【未経験OK】勤務時間選べる×土日祝休み!カンタン事務☆彡
求人番号:300627
一般事務・庶務の求人
【未経験OK】勤務時間選べる×土日祝休み!カンタン事務☆彡
- 禁煙
- エルダー活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 未経験可
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 1日6h~8hの勤務時間をご自身で選択できるので、自分に合った働き方実現できますよ☆プライベートとの両立をお考えの方にピッタリのお仕事です♪直接雇用の可能性も有ります!
求人内容
給与 |
【時給】 1350円 時給1350円×6~8h×20日=162000~216000円
交通費一部支給
交通費別途支給です。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】京都府京都市下京区 複数路線からアクセスできる好立地☆ |
勤務時間 |
08:00~17:00 定時は8~17時ですが、9~16時等の1日6~8hでお好きな勤務時間帯を選択できます☆残業は業務状況により月5時間前後発生する可能性があります。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
|
開始予定時期 |
即日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでの勤務です。 |
業務内容 |
◆データ入力、集計 |
必要スキル |
※未経験OK!
|
求人企業プロフィール
会社名 | SDGsに取り組む会社 |
---|---|
業種 | メーカー関連 |
職場環境 | 常勤1名・非常勤1名の2名の部署での勤務です☆ |
喫煙環境 | 敷地内禁煙 |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは京都オフィス です。 0120-015-352 / 075-212-8325 【登録受付時間】平日9:15~18:30 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。