《週2在宅!週4~》アパレル☆メルマガや公式アプリ運用の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300636

一般事務・Web更新・コンテンツ制作の求人

《週2在宅!週4~》アパレル☆メルマガや公式アプリ運用

  • 大手
  • 外資
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
ここがポイント!
<20代~30代活躍中♪>カフェのようなエントランスのお洒落オフィスでのお仕事★カジュアルでアットホームな雰囲気の職場です♪お仕事レクチャー後は、週2日在宅勤務もOK!

求人内容

給与

【時給】 1700円

1700円×8h×20日=272000円
交通費一部支給
弊社規定に基づき支給します。

勤務先

【住所】東京都港区
青山一丁目駅 から 徒歩7分
赤坂見附駅 から 徒歩10分

東京本社です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は繁忙期に発生する場合があります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。※週休3日(週4日勤務)もOK!ご希望ご相談ください。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

カジュアルOKです。

業務内容

【具体的には】
・メルマガ、アプリプッシュ通知、公式アカウントからのメッセージ配信、サイト内プロモーションバナー等の設定業務(MA/CRM ツール使用)
・スケジュール管理
・メール配信設定作業
・メルマガ素材、情報の収集、担当者との調整
・自社サイトのバナー更新
・メルマガやLINE の配信クリエイティブについてのラフ・ワイヤーフレーム作成を含む制作ディレクション(PowerPoint、JIRA使用)
・その他マーケティング関連業務など

*業務フローレクチャー後は、週2日の頻度で在宅勤務併用が可能です。

必要スキル

・WEB、アプリ、メール、LINE等に表示する画像の設定や、商品情報、キャンペーン情報などのテキスト作成、入力業務経験

あると良いスキル

・MAを活用したメルマガ運用経験、配信設定の経験
・HTMLの基礎知識がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]四則演算

求人企業プロフィール

会社名

大手ブランド通販のショッピングサイト運営企業

業種 流通・小売関連 、サービス関連
職場環境 カフェのようなエントランスで、お洒落なオフィスです♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する