社員登用の可能性あり!カスタマーサポートのお仕事/在宅応相談の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300644

一般事務・カスタマーサポート・営業事務の求人

社員登用の可能性あり!カスタマーサポートのお仕事/在宅応相談

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
CM放送中!身近なお店で利用される公式LINEアカウントをより良いサービスにするためのサポート業務★#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700 ~ 1850円

時給1700円~×8時間×20日=272000円~+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に基づき月額上限3万円支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
六本木駅 から 徒歩5分

駅直結のおシャレなオフィスでの勤務です。

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業10時間/月間
定時

残業は1日0~3時間位発生する見込みです。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は毎月1日、16日です。

募集人数

2人

服装

自由です。

業務内容

<お客様の満足度を上げる↑↑希望ヒアリング>
LINE公式アカウントを開設、活用する為のサポートをお願いします。

・ご契約者様に向けたオンボーディング及びフォロー(主にZoom)
・利用促進に向けたコンサルティング(主にLINE/Zoom)
・解約抑止に向けたご提案(主にLINE/Zoom)
・コンサルティング内容に応じたお客様環境の設定変更作業、レポーティング等

*研修もしっかりあるので、未経験からスタートOKです。

必要スキル

※未経験OK!
◆電話対応などのちょっとした社会人経験をお持ちの方

あると良いスキル

・BtoB ソリューション営業経験
・コンサルティング業務の経験(特に業務コンサルの実行チーム)
・ソリューション営業の経験(システム開発やコンサルティングなど要件定義が発生するもの)
・新規事業・新規サービス立ち上げの実行メンバー経験(自社サービスだと尚良し)
・webサービスのディレクション業務経験

求人企業プロフィール

会社名

CMでもお馴染み!有名エンタメ企業

業種 サービス関連 、IT・通信関連
職場環境 年齢層:20代から40代。和気藹々と切磋琢磨し合っているチームです。研修期間は基本的に出社、研修終了後は在宅勤務希望も応相談です(原則、出社勤務の想定です)。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する