【完全在宅勤務OK】販売サイトのプロモーションの進行管理の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300645

進行管理・Web進行管理・一般事務の求人

【完全在宅勤務OK】販売サイトのプロモーションの進行管理

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
駅直結なので雨の日の通勤も楽々です!東京タワーの見えるキレイなオフィスで就業できます。#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1800 ~ 1850円

時給1800円×8H×20日=288000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩1分
六本木駅 から 徒歩5分

六本木一丁目駅直結のビルです♪

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は毎月1日又は16日です。

募集人数

1人

服装

自由です。

業務内容

同人コンテンツを扱う販売サイト内でのプロモーションの企画に伴うオペレーションや関係各位との調整などをお願いします。

【具体的には】
・プロモーション企画のオペレーション業務(ルーティン)
⇒新作やキャンペーンのプロモーションのスプレッドシートがあり、適宜案件に合わせて数式の変更等も対応いただきます。
・スケジュール調整、進行管理
・バナー発注/配置
・社内外との調整業務

<依頼する可能性がある業務>
・月次のレポート作成

※扱うのはイラストやマンガ、ゲームやボイス等になります。

必要スキル

◆web業界で事務/営業事務/ディレクター/オペレーション等の業務経験者
◆スプレッドシート、Excel(MUST:VLOOKUP関数、IF関数/WANT:SUMIF関数、IMPORTRANGE関数※調べながらでも可)
◆タイピング(目安:日本語かな入力100~120文字/1分以上)

あると良いスキル

・デジタルマーケティング、広告代理店、ゲーム開発会社、EC等での就業経験

使用OA・技能
[Excel]表作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数

求人企業プロフィール

会社名

なんでもやってる大手企業

業種 サービス関連
職場環境 駅直結のビルです。オシャレなカフェや木々の生える会議室もあります♪オフィスから東京タワーも見えますよ。慣れればフルリモートも可能です。
喫煙環境 屋内原則禁煙(喫煙室あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する