\週2日の在宅あり/面談調整や入社手続き*人事採用@残業なしの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300650

一般事務・人事採用アシスタント事務・人事採用の求人

\週2日の在宅あり/面談調整や入社手続き*人事採用@残業なし

  • 大手
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
テレワークを導入中!残業ほぼナシでワークライフバランスを叶えます☆彡人事採用に興味をお持ちの方はキャリアアップを目指せますよ!

求人内容

給与

【時給】 1500 ~ 1600円

経験を考慮します。1500~1600円×7時間45分×20日=232500~248000円+交通費
交通費一部支給
当社規定に基づき月上限3万円の交通費支給です。

勤務先

【住所】大阪府大阪市中央区
淀屋橋駅 から 徒歩6分
肥後橋駅 から 徒歩7分

大阪本社です。肥後橋・淀屋橋からのアクセス便利★綺麗なビルでのお仕事です。周囲の飲食店も安くておすすめできるお店多数!

勤務時間

08:30~17:15
休憩60分 残業3時間/月間
定時

残業はほとんどありません!多い月でも月3時間位です。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*週2日の在宅勤務を導入中です(時期により出社日数変更の場合あり)。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

勤務先は一度は耳にしたことのある「製薬メーカー」です。
採用に関するお仕事をご担当いただきます。

◆パート採用における応募者対応
◆派遣会社への派遣スタッフ募集依頼
◆入社や契約更新の手続き
◆研修資料の準備
◆その他、採用にかかわる事務など

サポート体制は万全、いつでも質問できる安心の職場環境です!
Excel(ピボットテーブルやVLOOKUP)を使用するので、Excelスキルを身に付けたいという方にもオススメですよ!
Google workspaceを使用します。

必要スキル

●社外調整業務(日程調整や納期調整)のやり取り経験
※年数や業界は不問

あると良いスキル

●人事/採用に関するお仕事や、人材派遣会社での事務や営業などの経験をお持ちの方歓迎!

求人企業プロフィール

会社名

CMでも有名な大手製薬会社

業種 メーカー関連
職場環境 配属先部署:7名(男性2名、女性5名/平均年齢45歳)弊社スタッフも複数活躍中の企業です♪
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは大阪オフィス です。

0120-637-090 / 06-4802-1360

【登録受付時間】平日9:15~18:30

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する