6月×大学×みなとみらい!資格取得にかかわる事務♪1430円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300661

学校事務・一般事務の求人

6月×大学×みなとみらい!資格取得にかかわる事務♪1430円

  • 公的機関
  • 学校
  • 社食有
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
<<学校事務未経験OK!>>残業ありでガッツリ稼げる!学食の利用ももちろんOKです♪他部署でも募集中★ご興味がある方はお気軽にお問い合わせください!

求人内容

給与

【時給】 1430円

1430円×7H×20日=200200円
交通費一部支給
弊社規定に沿って支給します。

勤務先

【住所】神奈川県横浜市西区
みなとみらい駅 から 徒歩10分
新高島駅 から 徒歩7分
横浜駅 から 徒歩15分

食堂やコンビニもあり、お昼には困りません!

勤務時間

08:30~16:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

1~2ヶ月に1回程度、10~18時勤務をお願いする場合があります。休憩は11時半~12時半、または13~14時の交代制です。繁忙期(9月・12月~4月)は残業が集中します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*土曜日と祝日授業日は月1回程度、交代で勤務があります。夏季・冬季は一斉休暇があります。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

有名大学×みなとみらいでの事務のオシゴト!

【具体的には?】
■資格教育課程にかかわる事務(書類作成、整理)
■行事ガイダンスなどの実施サポート
■履修学生の履修指導窓口対応
■申請書類作成など

※年1~2回、他キャンパスへの出張が発生する場合もあります(基本的にはありません)。

必要スキル

*学校事務未経験OK!
■事務経験がある方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

大学

業種 教育関連
職場環境 弊社派遣スタッフ活躍中!学籍管理に関するサポート業務を行う部署です!全10名、男女比は3:7です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは横浜オフィス です。

0120-015-355 / 045-450-1664

【登録受付時間】平日9:15~17:45

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する