【週2~3日在宅あり】セミナーや研修に関わるサポート事務の求人情報

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求人番号:300667

一般事務・営業事務・パソコンオペレーションの求人

【週2~3日在宅あり】セミナーや研修に関わるサポート事務

  • 大手
  • マスコミ
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 1日7時間以下
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
大手出版社勤務!働きやすいと評判の会社です。弊社スタッフも長期で就業している方が多数います。#月収25万円以上♪

求人内容

給与

【時給】 1900円

時給1900円×7h×20日=266000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
三越前駅 から 徒歩1分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩3分
東京駅 から 徒歩5分

勤務時間

10:00~18:00
休憩60分
定時

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

1人

服装

原則自由ですが、リアル開催の研修・セミナーの受付をお願いする際はオフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

大手出版社が主催するセミナーや研修に関わる事務をお願いします。

【具体的には】
・アンケートの集計
・請求書関連業務
・各種資料の整理/作成等
・研修やセミナー参加者、関係者からの問い合わせ対応
・開催用備品管理/片付け等
・資料の印刷
・電話対応(稀に受電が発生します)

※デスクワークがメインのため出社頻度は週2~3日程度ですが、リアル開催の研修・セミナーの受付などの運営サポートをお願いするため、会社や会場に出社する場合もあります。

必要スキル

・PCスキル(Excel:表・グラフの作成、関数(COUNTIFS/VLOOKUP 関数など)、Word、PowerPoint)
→Excelの関数はイチから作成する事もありますが、調べながら進められればOKです。

あると良いスキル

・営業アシスタント経験
・WEB会議ツールやチャットツールの利用経験

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]表作成/[Excel]データの抽出/[Excel]グラフ作成/[Excel]四則演算/[Excel]IF関数/[Excel]Vlookup

求人企業プロフィール

会社名

出版社

業種 広告・出版関連
職場環境 1階にコンビニのある自社ビルです。弊社スタッフも多数就業中!穏やかな方が多く働きやすいと評判の会社です。お仕事に慣れたら週2~3日の在宅も可能です(在宅時のPC、Wi‐Fiの貸与はありません)
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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