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求人番号:300678
一般事務・庶務の求人
6月~&1750円☆請求支払の納期管理や書類作成など@大崎駅
- 大手
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- ママ・パパ
- 服装自由
- 週5
- 土日祝休
- ここがポイント!
- 工事のスケジュール管理やフォーマットに入力する書類作成などをお任せ!定型業務がメインで覚えやすくフォロー体制もバッチリ*派遣スタッフの仲間も多数活躍中で働きやすいと評判!駅チカでキレイなオフィスです♪
求人内容
給与 |
【時給】 1750円 月給例)1750円×7時間×20日=245000円+残業代・交通費
交通費一部支給
交通費は弊社規定に基づき月上限3万円支給します。
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勤務先 |
【住所】東京都品川区 東京本社です。大崎駅からは屋根があるので濡れずに通勤できます!カフェスペースや休憩室を完備!緑と白を基調とした綺麗なオフィスです☆ |
勤務時間 |
09:00~17:00 休憩は11:40~12:40です。*残業は平常時:月10時間位、決算期:月20時間位発生します。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。
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開始予定時期 |
2024年6月上旬 |
終了予定時期 |
2026年3月31日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 産休代替/開始日は応相談です(期間延長の場合有)。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルでお願いします。 |
業務内容 |
大手Grのオフィスビル管理会社で部署内の事務サポートをお願いします! |
必要スキル |
◆一般事務の経験
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あると良いスキル |
◆経理事務の経験 |
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
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求人企業プロフィール
会社名 | 大手保険グループのビル管理会社 |
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業種 | 建築・土木・不動産関連 |
職場環境 | 所属はファシリティ事業部です(28名、男性7割・女性3割、平均年齢45歳)。部署内に派遣スタッフがいるので安心!受け入れ態勢もバッチリな職場です♪ |
喫煙環境 | 屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
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