経理実務未経験歓迎♪アウトソーシング企業で経理&総務@新宿の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300693

経理・経理アシスタント・総務の求人

経理実務未経験歓迎♪アウトソーシング企業で経理&総務@新宿

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 10時以降出社
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
不動産・アウトソーシング企業で経理&総務のお仕事です。事務経験があり、キャリアチェンジをお考えの方ご応募お待ちしております♪#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1700円

時給1700円×8h×20日=272000円+残業代・交通費
交通費一部支給
弊社規定に則り支給します。

勤務先

【住所】東京都新宿区
新宿駅 から 徒歩5分

オフィス近くにはコンビニ・飲食店が数多くあるため、ランチや寄り道も楽しめます♪

勤務時間

10:00~19:00
休憩60分 残業15時間/月間
定時

10:00~17:00/10:00~18:00の時短勤務の相談が可能です。残業は月15時間位発生します。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

*不動産・アウトソーシング企業で経理のオシゴトです*

(具体的には?)
〇小口現金管理
〇会計資料作成業務
〇月次決算アシスタント業務
〇システムでの給与計算業務
〇社員の入退社手続き
〇電話応対(取次メイン)
〇備品管理
〇その他発生する庶務業務

*スキルや業務の習熟度を見て業務をお願いします。
*会計システムは弥生会計を使用します。

必要スキル

※経理経験は不問です!
〇事務経験をお持ちの方

あると良いスキル

〇経理の実務経験をお持ちの方大歓迎です。

求人企業プロフィール

会社名

不動産仲介業やアウトソーシング企業

業種 建築・土木・不動産関連 、専門コンサル関連
職場環境 配属先は管理部(3名)です。派遣スタッフも活躍中です!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する