\駅チカ/メーカー企業で営業事務!*経験活かせるの求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300795

営業事務の求人

\駅チカ/メーカー企業で営業事務!*経験活かせる

  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
ここがポイント!
安定バツグンの老舗メーカー!コンビニなども近く、周辺は充実してます♪

求人内容

給与

【時給】 1500円

時給1500円×8h×20日=240000円+残業代
交通費一部支給
弊社規定に基づき別途支給です。

勤務先

【住所】埼玉県さいたま市北区
東宮原駅 から 徒歩5分
宮原駅 から 徒歩9分

2駅よりアクセス可能の好立地です!複数路線使用できます!

勤務時間

08:30~17:30
休憩60分 残業20時間/月間
定時

17:30退社と早め退社が可能です!時間変更をご希望の方も、まずはお気軽にご相談ください!

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。*稀に土曜日勤務がありますが、希望によりお休みも可能です。
開始予定時期

2024年6月3日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です♪

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

メーカー企業で受発注など、営業事務をお願いします!

〈具体的には...〉
◆受発注業務
→社内システム使用
◆売上や請求書の処理業務
◆納期の調整
◆データ入力(管理表など)
◆その他付随する業務

※3ヶ月間のOJT制度があるので、安心して業務に取り組めます!

必要スキル

◆営業事務経験をお持ちの方

使用OA・技能
受注業務/発注業務/売上管理
[Word]基本操作/[Excel]表作成

求人企業プロフィール

会社名

老舗メーカー企業

業種 メーカー関連
職場環境 同じ業務を行う社員さんもいるので、指導がありながら業務に取り組めます!派遣スタッフも活躍中!
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する