<3名募集>未経験OK★法律事務所で事務サポート♪1800円の求人情報

  • お問い合わせ
  • ログイン

マイナビスタッフに新規登録

求人番号:300806

一般事務・庶務の求人

<3名募集>未経験OK★法律事務所で事務サポート♪1800円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 服装自由
  • 週4
  • 週5
  • 土日祝休
  • 平日休
  • 残なし
ここがポイント!
法律に関する専門知識は不要です♪ほとんどのメンバーが法律業界未経験からのスタートです◎研修はOJTにて先輩が付き添って行いますので、未経験でも意欲のある方大歓迎★

求人内容

給与

【時給】 1800円

時給1800円×7.5時間×20日=270000円(残業代、交通費別)
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都港区
六本木一丁目駅 から 徒歩3分
神谷町駅 から 徒歩8分
六本木駅 から 徒歩8分

東京本社です。

勤務時間

09:30~18:00
休憩60分
定時

残業はありません。

勤務曜日

月、火、水、木、金

週休2~3日、土・日曜日・祝日固定休みです。
開始予定時期

即日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談です。

募集人数

3人

服装

オフィスカジュアルでお願いします。

業務内容

パラリーガルの事務サポートをお任せします。

【具体的には?】
■書類作成やコピー/ファイリング、手続きに必要な資料の収集
■契約書、請求書等の作成/製本/発送手配
■スケジュールの確認、管理/システムへの登録、集計作業
■電話対応:お客様への必要事項のヒアリング、関係各所への架電、進捗確認や資料の書き方/手続きのご案内など、聞き取りした情報を専用システムへ入力

*事務業務がメインです。
*慣れてきたら後輩指導をお任せする可能性があります。
*月収例:1800円×7.5H×20日=270000円+交通費。

必要スキル

■事務職の経験がある方
■Word、Excelの基本操作(データ入力)が可能な方

使用OA・技能
[Word]基本操作/[Excel]基本操作

求人企業プロフィール

会社名

弁護士法人

業種 サービス関連 、専門コンサル関連
職場環境 法律業界未経験の方も多数活躍されております。
喫煙環境 屋内禁煙

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

保存済み 保存する

応募する