- マイナビスタッフ
- 派遣・紹介予定派遣の求人情報
- 一般事務・庶務・営業事務の求人一覧
- 週3日~&9~16時もOK!大手コンサル会社でサポート事務
求人番号:300811
一般事務・営業事務・庶務の求人
週3日~&9~16時もOK!大手コンサル会社でサポート事務
- 大手
- 駅歩5分
- 禁煙
- 20代活躍
- 30代活躍
- エルダー活躍
- 派遣活躍
- 第二新卒
- ママ・パパ
- 服装自由
- 10時以降出社
- 16時前退社
- 1日7時間以下
- 週3
- 週4
- 週5
- 土日祝休
- 平日休
- 残なし
- ここがポイント!
- 大手企業で営業さんのサポート業務をお任せします!残業もなく「プライベートと両立したいけど、スキルも身に着けたい!」方はこちらがオススメ☆「誰かの役に立ちたい」「コミュ力を活かしたい」そんな方も大歓迎♪
求人内容
給与 |
【時給】 1700円 例)1700円×6h×20日=204000円
交通費一部支給
弊社規定に沿って別途支給します。
|
---|---|
勤務先 |
【住所】東京都中央区 |
勤務時間 |
10:00~17:00 9~16時/11~18時などの時短勤務、9~18時までのフルタイム勤務も可です(コアタイム:9~11時、14~17時)。残業はありません。 |
勤務曜日 |
月、火、水、木、金 土・日曜日・祝日休みです。*土日祝日を含む週休3~4日も可です(勤務曜日は応相談)。
|
開始予定時期 |
2024年6月3日 |
就業期間 |
長期(6ヶ月~) 開始日はお気軽にご相談ください。 |
募集人数 |
1人 |
服装 |
オフィスカジュアルです。 |
業務内容 |
大手コンサル会社で営業サポートのお仕事! |
必要スキル |
◆事務経験、または接客経験(1年以上必須)
|
使用OA・技能 |
[Word]基本操作/[Excel]基本操作
|
求人企業プロフィール
会社名 | 大手コンサルティング会社 |
---|---|
業種 | 専門コンサル関連 |
職場環境 | 男性社員5名、女性社員1名、女性派遣スタッフ4名の部署です。20~30代が活躍中です。弊社スタッフも活躍中です。社員の指示のもと業務を行い、分からないことは気軽に相談できる環境です。 |
喫煙環境 | 敷地内禁煙(喫煙場所あり) |
担当オフィス
連絡先 |
このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。 0120-370-153 / 03-5909-1311 【登録受付時間】平日9:30~19:00 |
---|
その他、あなたにオススメのお仕事
- 同都道府県×同職種
マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。