未経験OK!広報課でメディア向け資料の作成等*1750円の求人情報

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求人番号:300812

一般事務・庶務・広報の求人

未経験OK!広報課でメディア向け資料の作成等*1750円

  • 大手
  • 駅歩5分
  • 禁煙
  • 20代活躍
  • 30代活躍
  • エルダー活躍
  • 派遣活躍
  • 第二新卒
  • ママ・パパ
  • 未経験可
  • 服装自由
  • 週5
  • 土日祝休
  • 残なし
ここがポイント!
<広報事務>社員さんからのサポート体制もバッチリで未経験の方でも安心♪残業もなく「プライベートと両立したいけど、スキルも身に着けたい!」方はこちらがオススメ☆#月収25万円以上

求人内容

給与

【時給】 1750円

時給1750円×8H×20日=280000円+交通費
交通費一部支給
交通費別途支給です。

勤務先

【住所】東京都中央区
東京駅 から 徒歩1分
京橋(東京都)駅 から 徒歩5分
日本橋(東京都)駅 から 徒歩7分

駅直結のオフィスです。

勤務時間

09:00~18:00
休憩60分
定時

残業はありません!※状況により相談する可能性はあります。

勤務曜日

月、火、水、木、金

土・日曜日・祝日休みです。
開始予定時期

2024年6月1日

就業期間

長期(6ヶ月~)

開始日は応相談/決定~開始まで1週間位空く場合があります。

募集人数

1人

服装

オフィスカジュアルです。

業務内容

大手コンサル会社の広報課で事務オシゴト!

〇広報関連
・協力会社のレポート取りまとめ
・記事のスキャン
・下書き作成
⇒全社報告書、プレスリリース、取材対応・メディア向け資料
・HP掲載情報公開
・メディアリスト入力/整理
・提案資料管理
・広告用資料の更新
・成約事例の打診資料等の作成
〇セミナー関連
・申込、アンケート入力
・名刺の取り込み
・講演資料等の印刷/アッセンブリ
・申込者からの問い合わせ業務
〇その他
・書籍在庫管理、資料管理、印刷等
・広報課電話(1~2件程度/日)、メール対応

必要スキル

※事務未経験OK!
〇PCの基本操作
〇正確に仕事を進められる方

あると良いスキル

◆広報業務経験または、Word、Excel、PowerPointを使用した事務経験
◆illustratorとPhotoshopの使用経験

求人企業プロフィール

会社名

大手コンサルティング会社

業種 専門コンサル関連
職場環境 男性3名、女性1名のチームです。20代~40代の方が活躍しています。他部署では弊社スタッフも就業中です。
喫煙環境 敷地内禁煙(喫煙場所あり)

担当オフィス

連絡先

このお仕事を担当しているのは東京オフィス です。

0120-370-153 / 03-5909-1311

【登録受付時間】平日9:30~19:00

マイナビスタッフは、マイナビが提供する人材派遣・人材紹介(転職支援)サービスです。これまでの実績と信頼から、求人数も多数。大手優良企業やマスコミ関連、高時給、短期、紹介予定派遣など、あなたに最適なお仕事をご紹介します。

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